動画撮影の練習をしました

こんにちは。次の休みはエステにいきます。プチDです。
リンパマッサージ。

さて、昨日の休みは動画撮影の練習をしていました。
先日織元さんへ行った時に、散々な初心者っぷりを披露したので(笑
ちょっとづつ上手になろうと思ったのでした。

お家にある食器を相手に、
ビデオカメラを向けてあーでもないこーでもない。
画角はどこがいいのか、
どのスピードでズームしたほうがいいのか、
カメラの動かすペースト、
静止画の配分等。

てれびじょんで活かせるように、頑張って上達しなければ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

2016sijira0401_H6

阿波しじら

ターコイズブルーの阿波しじら。
最近ウェッジウッドの小物を見るのですが、
あの独特の青い色が綺麗ですよね。

このしじらの青もなんとも言えない深みがある色。
明るく元気で、ポジティブで。それでいてなんとなしに神秘的な色合いです。