秋冬物の新作が届きました!

こんにちは、脳トレしよう。プチDです。
中学算数ドリルの因数分解が好き。

さて、あづまやがまた一段と華やかになりました。
秋冬モノの到着です。
夏物を見た時も思いましたが、流石の量ですね。

1日じゃ値段付けが終わらなかった!
ちょっぴり悔しい。

秋冬モノの紹介も、明日から順次していきたいなーと思います。
乞うご期待・v・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

kimonopack1

着物パック

今日は便利サービスのご紹介。
着物パックです。
中に特殊なガスを入れ、密閉することで着物を守ります。
冠婚葬祭の式服。次着るのはいつになるかな?
10年先か、20年先か。

気がついたらカビが!なんて方も多いこと(コッソリ
やっぱり大切で高価なモノですから、大事に取っておきたいですよね。
そんなときに大活躍。

これに入れておけばバッチリ!あづまやの太鼓判付き。
試してみてね・v・