Dですね。

 

昨日のてれびじょんでは、

西陣のhibacoから伝統工芸士 佐々木さんと小倉さんのお二人をゲストに迎えて、

視聴者参加型の特別企画、第1回 西陣帯デザイン募集の結果発表をいたしました。

本当に応募してくださった皆さま、並びに投票してくださいました、

視聴者の皆様に深く感謝申し上げます。

 

選ばれたデザインは下記の2つのデザイン!

 

本当に2つとも対照的でとても素晴らしいデザイン!

「音楽」に関しては、緻密すぎるデザインで再現は難しいそうですが、

このデザインがどのようになるか個人的にすごく楽しみです。

皆さん本当にかわいいデザインをたくさんありがとうございました。

 

選抜方法など詳細については、下記の動画を

どんな帯になるのか、すごく楽しみです!

きものサローネのあづまやブースで見れるそうです。

 

そして、小倉さんがあづまやにつくって持ってきてくださいました秘密兵器!

【そうですね角帯】 (ネーミングッ‼︎)

見せてもらって、爆笑(笑)

小倉さんの凄まじいサービス精神に心打たれました。

(サービス精神で片付けていいのか分かりませんが…)

そうですね。もちろん購入しました。

 

この赤青リバーシブル角帯については、(半幅帯も可)

下記のメールアドレスまでお問い合わせください。

info@kimono-hiroba.jp

 

Dでした。