お得意様各位

拝啓

師走の候 皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、私こと仙勝幾は12月31日をもちまして、退職することとなりました。

あづまやでの約3年間の修業を経て、自分が何をしたいかを考えました。

そこで、次の仕事はIT関係のマーケティング職につきたいと思いました。

それは「知ってもらわなければ、どんなに素晴らしいものでも売れない」

ということを強く意識したからです。

着物業界へ入ったばかりの頃の驚きは、

「布1枚にどれほどの技と力を込められているのか」ということです。

作品の裏にある重厚なストーリーと、そのモノづくりへの情熱の素晴らしさ。

強くこれを伝えたい・知ってもらいたいと思えるようになりました。

自身のスキルを磨き、将来一人でも多くの着物ユーザーに情報伝えていくこと。

これが、自分なりの皆様への恩返しだと考えております。

ここに謹んでこれまでのご厚情を感謝し、皆様のご健康とご多幸を

お祈りいたしましてご挨拶とさせて頂きます

敬具

2018年12月

愛知県西尾市吾妻町277ー2

株式会社 あづまやきものひろば

0563-57-4091

仙 勝幾