3代目です。
早いもので明日で12月も終わりを迎えます。 あづまやの営業は明日31日までですが、一足早く1年の感謝を込めてお世話になった皆様へ御礼申し上げます。

今年1年大変お世話になりました。

あづまやの今年は大きな変革の年でした。 中でも一番のニュースはあづまやを会社組織に変更させていただいたことです。 70年以上前に祖父から始まった個人商店の「あづまや呉服店」から「株式会社あづまやきものひろば」に変わりました。

もちろん株式会社になったところで大きく変わったわけではありません。今まで以上に着物が好きなお客様のために当店は存在します。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

3年間お世話になった、当社従業員の仙が退職いたします

次のニュースは先日のてれびじょん生放送でも報告させていただきましたが、当店の従業員「仙 勝幾」が12月31日をもって退職することになりました。

当店に在籍してから約3年間、格別のご厚情を賜り心からお礼申し上げます。

この退職は決して後ろ向きなことではなく3年という区切りから彼が選んだ結果でございます。
まだ男30代、働き盛りの年代です。是非ともさらなる飛躍を願っております。

退社以後の引き継ぎは9月より新しく入社しております「松本 美咲」が業務を引き継ぎます。
どうぞ今後とも倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

本年もあづまやをご愛顧くださりありがとうございました。
2019年は1月5日(土)よりの営業です。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
どうか皆様におかれましては良いお年をお迎えください

愛知県西尾市吾妻町277ー2
株式会社 あづまやきものひろば
代表取締役 柴川 義英
0563-57-4091