【今週の放送はYouTube Live プレミア公開】

明日から3代目・プチD・サブD共にあづまやてれびじょんの丹後ツアーに40名のファンの皆さんと共に出かけてきます!
ですので定例の生放送はできませんが、YouTubeにはプレミア公開という機能があり、録画を放送することができます。
しかもコメント機能はライブ放送と同じで公開時間内であれば、自由に視聴者とコメントすることができます。

今回の公開は2014年に放送した「丹後おそるべし」の録画アーカイブを本放送と同じ時間、

12月8日(土)21:00から約1時間半ほど放送します。

是非ともご自身も丹後ツアーに行かれた思いで見てくださいね!

ちょうどその時間はリアル丹後では宴会で最後の盛り上がりを見せている時間帯だと思います。
丹後ツアーに参加されている皆さんでコメントを打ってみたいと思います(笑)

以下がプレミア公開のURLです。どうぞご視聴下さいませ!
https://youtu.be/DZYu7T0cHAk