寒くて何もできない・・・。そんなときは足元から!

こんにちは、プチDです。

寒くなってきましたね。寒がりのプチDは一番苦手な季節です。
さて、そんな季節なので、プチDは多種多様な防寒対策を講じてきました(笑

そこで気づいたのが
「寒さは足元からやってくる」です。

特に末端冷え性なので(手先、足先がつめたいやつです)
足が冷えるとガクガクブルブル。
そんな皆様にオススメなのは、

ズバリ「足袋の下に足袋ソックスを穿き込む」です。
厚みは正義!
意外かもしれませんが、2重にするだけで相当違います。

「でも、ソックスを履くと、足が大きくなって足袋が入らない・・・」

そんな貴方にオススメなのがこれ。
薄手の足袋インナーです。

正直、温かいかと言われると。
・・・寒いものは寒いです。冬ですものね。
でも、

インナー無し プチD「寒くてなにもしたくない」
インナーアリ プチD「さむさむ、頑張って体動かそう」

くらい違います。
全然違います。
そしてさらに寒くなったら・・・。
の話はまたこんど。

また、プチD常に防寒対策は募集中です。
特にこれからは寒くなりますものね。
是非皆様も防寒対策、お店で・コメントで教えてください。