ユーストリームの放送機材の勉強です。本当に奥が深い。

こんにちは。ホッカイロって、結構お手頃で売っているんですね。プチDです。
一箱買ってみました。

さて、今日は機材の勉強を改めてさせてもらいました。
ソフトウェアがあり、ハードウェアがあり。

どんなカメラが、どんな信号を出して
受け取り側がどんな信号を受信して。
変換が必要なのか、何が必要なのか・・・。

本当に奥が深い。
考えて、頑張って、少しでもいい放送をみなさまに
お届けしているのだなと改めて実感しました。
僕もスキルアップして、もっともっと楽しく見ていただけるように頑張ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

mikawacheck0201

三河木綿 チェッカーボード

今日はワインカラーのご紹介。
深い赤の色合いです。
着物はもちろんですが、こちらは羽織でもかっこいい。
男性は、袖なし羽織にしてもいいですね。
なかなかない色なので、「こんな色が欲しかった!」
という方もいらっしゃるのではないでしょうか・v・