youtube

あづまや きものひろば てれびじょん(ustream & ニコ生)放送も6年目に入っています

3代目です。

今まで残してきたアーカイブ(録画)放送はすでに258回(回数に入れていない回を含めれば270回ほど)を数えています。

お陰様で総視聴回数も150万回を超えたくさんの皆様にご視聴頂いているのを実感しています。

しかし最近、視聴者の皆様からこんなご意見をいただくようになりました。

「250回の中では自分の見たい動画がすぐに見つからないのでグループ別にして欲しい」

「着付け関連だけとか産地ツアーだけとかまとめて視聴したい」

確かに。私でも自分の動画を探すのに一苦労どころかどの回で何を喋ったかなんて覚えていません(爆

そこでyoutube番組の管理人機能に再生リストが作れるのを知ってちょっとまとめてみました!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-22-20-28-31

現時点ではまだまだ、そんなにたくさんのリストを作っていませんが、これから順にリスト別にしていく予定です。

皆様も是非とも以下のURLからチャンネル登録していただきリスト別でお楽しみくださると幸いです。
https://www.youtube.com/user/kimono3daim