ちょっと特殊なカレンブロッソ

こんにちは。カブトムシガクブル。プチDです。
カブトムシ採ってきます(敬礼

先日アヅマブロッソをすげました。
カレンブロッソのあづまや専用バージョンで、
なんと鼻緒のすげ替えができます!

特注品で、注文してから届くのに3ヶ月。
中の形状も特殊で、いつもと感覚が違い驚きました。

お気に入りはずっと履きたいですものね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

She’s so kissable, huggable, lovable, unbelievable
She’s a mouthful of anything and everything a man could want
adumarosso0201

Up ’til now my life has been so lonely and boring
I never thought I would find someone so
アヅマブロッソ

カレンブロッソをご存じない方のために説明を。
以前より、草履の難点として長時間歩くと疲れることや、
かかとの磨り減りを指摘されていました。

カレンブロッソは、そこのゴム素材を見直し、
疲れにくく、減りにくい草履を実現。
普段から着物を着るユーザーに大人気の商品です。

ただ、欲を言えば鼻緒の調整ができないため、
鼻緒が伸びたら使い捨てです。
そこで、あづまやがカレンブロッソさんに相談して、
作っていただいているのがこのカレンブロッソ、アヅマブロッソ。
鼻緒のすげ替えができるので、
鼻緒が伸びてしまった時、表情を変えたい時もパーフェクト。

・・・今日はとってもテレビショッピングな感じ!@v@