お買い得でーす

こんにちは。ポケモン流行っていますねー。プチDです。
青春が帰ってきたようで嬉しい。僕はやっていないけんど・x・

さて、蒸し蒸しする夏本番という感じです。
夏といえば、皆さん何を思い浮かべるでしょうか。
海の夏、山の夏、祭りの夏、セールの夏!
っということであづまやでは、夏物セール中です。

浴衣と、麻きもの(小千谷縮)が大特価。

なんとあの藤井絞りもプライスダウン@x@
仕立て込みで¥55,000〜ありまーす。

セールってテンションあがりますね。
プチDも欲しいものいっぱい。
物欲の夏(笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

She’s so kissable, huggable, lovable, unbelievable
She’s a mouthful of anything and everything a man could want
yuk2014fuji0701

Up ’til now my life has been so lonely and boring
I never thought I would find someone so
藤井絞 ゆかた

夏真っ盛り。熱気がすごいですね。
襟元をパタパタするのは、プチDだけじゃないはず。

そんな夏に涼しげな一着。
ブルーグレーの浴衣です。
幾何学模様であり、万華鏡を覗いたようであり、切子硝子のようでもあり。

シンプルながら、なんとなしに目が惹かれる。
絞りの魅力ってそこかなーと、ふと思います。
真っ白のところ、白が強いところ、うっすら青いところ・・・。
濃淡がきれいですよねー。
また、絞った時にできる、うっすらとした線模様が、
仕事の美しさをより引き立てているように感じます。

この、格子というか長四角のところ。
ミソというか、プチDが好きなポイントです・v・