浴衣姿で花火やお祭りを楽しむ秘訣

こんにちは。たった10数年違うと世界が違うなー。プチDです。
昔は大家族が多かったから、米は10kg単位!とうかがいました。

さて、やってまいりました日曜日。
今日も今日とてユーストリームです。
放送内容は、ゆかたとお祭り。

初めてのゆかたって、たしかにいろいろ面倒というか。
ふと思い出すと大変だったなーと感じます。

人ごみの多い祭りに行くだけで、
汗はかくは立ちっぱなしで辛いは。
もちろんお祭りは楽しいけれども、
ただでさえ疲れるところに
なれないゆかたと下駄では、大変ですよね。

これからお祭り!という方はもちろん、
学生さんや若い子たちに伝えてあげたい、
そんな内容が盛りだくさんになりそうです。

今晩9時から放送です。ぜひみなさまお楽しみに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

She’s so kissable, huggable, lovable, unbelievable
She’s a mouthful of anything and everything a man could want

59-2016_0501-kouAKANE

Up ’til now my life has been so lonely and boring
I never thought I would find someone so
5-9きもの

季節を先取り!
お店にいらっしゃる方は、もぅ皆様秋のことを考えていますね。
今日は久しぶりに5-9きもの。

定番の大格子柄です。
赤系のツヤっぽい色合い。
色気の感じる、大人な一着です。

生地も5-9オリジナル生地で、
透けすぎず、ハリもあり、とっても気持ちのいい一着です・v・