ちょっと前の反物です

こんにちは。小説を読んで涙ぐむ。プチDです。
読書はこころの栄養。

さて、最近はネットのあれこれ、ノウハウを教えてもらっています。
写真とって、文章書くのももちろんですが、
どうしたら多くの人に見てもらえるだろうかとか、
どうしたら伝わりやすだとか。

あとは値下げのやり方ですね。
っというわけで、以前の5-9着物が一部アウトレット価格でーす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

My life is brilliant.My love is pure.
I saw an angel.Of that I’m sure
obi59ngo0601brown

You’re beautiful. You’re beautiful.
You’re beautiful, it’s true.
5-9きもの
セールは博多の帯2種類と三勝の着物が2着です。

画像は西村織物の帯です。
銅のような色合いが珍しくて目をひくなーと思いつつ。
絵も曲線的で、洋風。
花や葉のあしらい方も、変わっていて楽しいですね・v・