楽でオシャレ=最強

こんにちは、leeの浴衣と作務衣面白いですね。プチDです。
新しい感性って、見ていて飽きない・v・

さて、昨日メンズトルソーを使った撮影をしました。
いつもは黒いレディースの子の出番が多いのですが、
今回はちょっと変わったアイテム。

男性用の簡易半襦袢です。
慣れないアイテムだと写真いっぱい撮ってしまいますね(笑
着せ付け大丈夫かなーとか。
シワ大丈夫かなーとか。
照明あっているかなーとか。
とかとかとか。

背景つくったりなんだりで、
とっても勉強になった撮影でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

My life is brilliant.My love is pure.
I saw an angel.Of that I’m sure
eritarou-01

You’re beautiful. You’re beautiful.
You’re beautiful, it’s true.
えりたろう
っというわけでえりたろう君です。

気軽に着れる半襦袢。
紐が最初から付いているので楽チン。
どちらかというと、背が高い人やきちんと肩やお腹がある体格がいい人向け。

ゴボウのようなプチDにはちょっと残念なかんじ(笑
生地は凹凸があってさらさらで、きもちいい。
綿のしっかりとした凹凸感がある生地っていいですよね。
楊柳や絽無等とはちがったよさを感じます・v・