部屋が明るいと、なんとなくいい気分

こんにちは。虫の気持ちが少しわかった気がするプチDです。
今日は反物の写真撮影。
半身トルソーに着せて、パシャパシャ。
平おきにして、パシャパシャ。
生地感を映して、パシャパシャ。

・・・むっず!

ネットショップは、写真撮ってupするだけの簡単作業!
と、思っていた時期もありました。

出したい色と、写真の写りが違うこと違わないこと。
いや、違わない様にいろいろいじるのですが、
色を近づけるこの大変さ。
あちらを立てればこちらが立たず。

あー、写真って奥が深いんだなー。
そりゃー、時間とお金が掛かる訳だ。
と、思ったのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

じゃじゃん。
sijira2303281801

あーわーしーじーらー(ドラえもん風味

横にはいるぷつぷつ感が着物って感じしませんか。
触っているともこもこして楽しい。

こういう加工って、洋服生地になあるのかしら。
プリーツやベルベットは見かけるけれど、
こういう洋服は買った事無いなーとおもいつつ。