爪を短くした日に限って、指を使う仕事をする

こんにちは、本屋の空気を吸っているだけで幸せなプチDです。
読書最高。

今日は商品のプレゼント包装をしていました。
包み箱の端々がピシッとしたラッピング。気持ち良いですね。
爪で端っこをごしごし。形を整えて。
爪で角っこをごしごし、形を整えて。
爪で・・・・(ループ

爪痛いです。でも楽しいです。

掃除もそうだけれど、
こぅ、目に見えて分かる変化と言うか。上達というか。
気持ち良いですよね。

またラッピングしたいなー。

皆さん、プレゼントのお買い求めは是非あづまやで! ←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

じゃじゃん

yuk2014tmr0201_4t-11

つーもーりーちーさーとー(ドラえもん風味

あづまや、浴衣の動きが早い。
もー、ちらほらご購入の方がお見えになります。
季節の物は、暑くなったり寒くなったりすると売れてくるそうですが・・・。

いま3月です。先生。
浴衣です。
はぃ、良いと思います。
僕も見てたら欲しくなりますしね。

そうそう、仕入れの時にツモリチサトの浴衣を見て来ました。
今まで源氏物語押しだったのですが。
ツモリチサト、いい感じ(何

新作の入荷が楽しみだったりしたりしなかったり。