3代目です。

4月30日(日)21:00からのインターネット生放送は、

【革を絞る 有松絞りの可能性 ゲスト「くくる」佐藤さん】を放送します!

革を絞る?一見では意味がわかりませんよね?
愛知県にある有松地方は昔から絞りの街として栄えてきたのは有名です。

今回は3代目がとある着物イベントで有松に行った際に出会った職人さんが作るバッグに一目惚れしたのがきっかけで、ゲスト出演して貰うことになりました。

その職人さんのお店の名前は「くくる」

ご夫婦で営まれているそのスタイルは三代目の考え方とも非常に近く、すぐに意気投合してしまいました。

革のバッグはたくさん見るけど、なかなか和装に合うバッグは見当たらないと聞きます。

ゆかたや着物に絞りが施されたのはたくさん見てきましたが、革の素材に様々な絞りが施されたのは見たことがありませんでした。

今回はくくるの佐藤さん自らが実際の商品をご紹介くださり、商品が生まれてきた背景や素晴らしいクオリティーの革の絞りをみなさまにお伝えしたいと思います。

・くくるさんの自己紹介
・なぜ革を絞ることになったか?
・商品紹介
・将来のこと

視聴者の皆様も是非ともリアルタイムでお話し出来るソーシャルストリームやニコ生コメント欄にご参加下さい!

以下のURLからご視聴いただけます!

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

4元同時放送!以下のいずれのURLからももちろん無料でご視聴できます。

4月30日(日)21:00からです!

YouTube Live
■放送URL https://youtu.be/vKsgbbIRToc

ustream
■放送URL http://ustre.am/fW7c

ニコ生
■放送URL http://live.nicovideo.jp/watch/lv296727641

FRESH! Live
■放送URL https://freshlive.tv/kimono-tv/109798

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

21:00になると勝手に生放送が始まります。是非とも上記のURLからご視聴下さい。

******************************