3代目です。
お待たせしました。年に一度の大感謝セールのご案内です。

実店舗にて毎年恒例、年に一度の大赤札市を開催します!

1年のご愛顧に感謝を込めて全商品20%から最大80%offにてご奉仕させていただきます。
あづまやは良品廉売を心がけておりお値打ち価格にさせていただいておりますが、本当に年に一度だけセールをさせていただいております。
(新作商品やお仕立て代などの加工代金やお取り寄せ品など一部の除外品は除きます)

欲しかったあの商品、いつかはと思っていた商品もこの機会にお嫁にもらってください!

在庫の全商品を割引きいたします!

特別にメールやお電話、リモートでも承ります!

本来であれば、実店舗限定の企画ですが、ネット通販サイトでもセール価格にて販売いたします。

以下のアドレスにて通販サイトのセール品がご覧いただけます。
https://kimono-hiroba.jp/SHOP/1152859/list.html

ただし、実店舗でのお客様を優先させていただきますので、ご返信が遅くなったり、すれ違いで販売してしまった場合はご容赦くださいませ。

ご希望の商品をお知らせいただければ、ネットに掲載していない商品でもお写真を撮ってお送りすることも出来ます。どうぞお気軽にこちらのお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

もちろん、ご来店をお待ちしております。遠方から交通費をかけて来ても必ずご満足いただけるよう、価格だけでなく感謝の気持ちで接客させていただきます。

年末年始 営業のご案内

12月末の営業(火・水定休)

30日(金)10:00〜17:00
31日(土)10:00〜17:00

新年2023年の営業案内

新年は1月5日(木)まで休業とさせていただきます。

1月6日(金)より通常営業です。

どうぞよろしくお願い申し上げます