きものサローネ2022ご来場御礼

3代目です。前日東京で行われました「きものサローネ2022」にご来場くださったお客様、ご来場誠にありがとうございました!
年に一度の開催で今年で10回目となる日本最大級のきものイベントです。

3代目はなんと今年からきものサローネの実行委員長を努めさせていただいております。
あづまやのブースに行っても3代目がいなかったというお声を頂きますが、理由は上記の通りだったのです(笑

今年は東京国際フォーラムの一番大きなホール(3,000㎡)で開催され、延べ約1万人の来場がありました。
あづまやももちろんブースで出展させていただきました。

当店のブースでは、スタッフさおりんとスタッフK、そして今年は山勝染工の中村さんとチャラ兄ことSOUWAの渡邉さんもお手伝いに来てくれました。

ありがたいことに2日間ともいつもブースは、満員御礼で人気があったとのことで、とてもありがたくご来場のお客様には本当に感謝いたします。

会場はマルシェ(販売ブース)だけでなく、ファッションショーやトークショーが行われ、着付けお直しやヘアーセット体験、写真撮影ブースなど会場は終始賑やかでした。

詳しくは「きものサローネ2022公式HP」へ。

北は北海道、南は九州鹿児島からブースにお越しくださり、お買い上げいただいたこと本当に感謝いたします。

また次のあづまやの東京催事は春(3月)の東京キモノショーに出店を予定しております。どうぞみなさんご来場をお待ちいたしております。