3代目です。
コロナ禍で着物着るチャンスが減ってしまった・・・
イベントはもちろん、友達と出かける機会も少なくなりましたよね?
また、着物を着ているとへんな目で見られているような感じがするなど、、
マイナスな気持ちになられる方が多いと感じます。

好きな着物を安全に楽しく着物を着る機会を

そんな中、3代目の携帯が鳴りました。
博多にある「KIMONO MODERN」代表の濱田さんからでした。

濱田さん>3代目、何かしましょうよ!
3代目>やりましょう!

と決まったのが以下の企画です。


画像のクリックで詳細ページに飛びます

ルールは簡単

詳しくはこちらをクリック!

てれびじょんでも紹介しました