こんにちは。スタッフKです。

今朝、通勤時にあづまや近くのみどり川の桜の様子を見に行ってきました。

遠目に見ると、開花まではまだまだかなぁ~

と、思いましたら・・・

日当たりの良い場所で一枝、咲きそうな蕾を見つけました。

今日は暖かいですから、きっと咲いたことでしょう。

桜祭りは今年は中止になってしまいましたが、桜は咲きます。

咲きましたら、またお知らせしますね!

 

さて、今日はあづまやてれびじょんの放送日です。

午後9時からです。

お楽しみに♪

 

 

そして今日、約一年ぶりに、

プチDがあづまやを訪ねてきてくれました。

見た目はやや変わったかしら?と思いましたが、

話してみると全く変わりなく、相変わらずのプチD節。

元気そうでしたよ!(写真を撮ればよかったですね・・・ゴメンナサイ)