こんにちは。スタッフKです。

晴れた日はずいぶん暖かくなりましたね。外を歩いていても気持ちが良い気候にになりました。

今日はお昼に散歩がてら、あづまやから歩いてすぐの「フレーバーコーヒー」さん(ホームページはこちら)まで、コーヒー豆を買いに行ってまいりました。

店長さんの楽しいお話を聞きながら、試飲をいただいて、

いつもの銘柄と、「とにかく元気に頑張ろう!ブレンド」というものを購入しました。

いろいろと暗いニュースが多いですが、春ですし!

元気に過ごして行きましょう!

 

この前ご紹介したミンサー織の半幅帯ですが、

NDが早速ネットアップしてくれました。(ご紹介ページはこちら

実は私も狙っている1本が含まれていますが・・・もう少し悩むことにします・・・・。

そして!

そろそろ、夏物が動き出しております。

ネットショップには、まだ数が少ないですが、準備ができたものからネットアップを進めています。

今、ご注文いただくと、夏に間に合います。

本格的に入荷するころはお仕立が込み合ってまいります。

ご注文はお早めにどうぞ!