3代目です。
先週の放送をご視聴くださった皆様、お待たせいたしました。

絞り染め体験会と中野光太郎 展示会 を開催します

まずは、絞り染め体験会(正絹の帯揚げを染めます)

あづまや きものひろば店内で2020年 2月14日・15日・16日の3日間「草木染めの絞り帯揚げ作成体験会」を開催します。

作家の中野光太郎さんがご来場くださり染め体験を用意して下さいます。

しかも本格的な草木染めで帯揚げは丹後ちりめんワタマサ製の正絹帯揚げに染めます。

体験内容


草花の枝や根を煮出して染料を作り、お好きなデザインに絞って、正絹帯揚げを作ります。
染めた帯揚げはそのままお持ち帰りになれます。所要時間は約1時間です。

体験費用は5,500円(税込)です。

時間は10:30~、13:30~、の1日2回で予約を受け付けております。
事前に予約いただきますと確実に体験に参加できます。1回5名様です。

お申し込み先

お申し込み方法は、上記のQRコードを読み込んでいただくか、こちらからお申し込みを受け付けております。
お電話でも予約を受け付けますが、人数に限りがあるため満席の場合はご容赦ください。

予約サイトからお申込みいただきましたら、当店よりお申込み完了メールをお送りしたします。当日そちらをスマホなどの画面でご提示いただくか、印刷などしてお持ち下さい。

【*注意*】
当日のお支払いの方は必ずお電話にてご予約ください。
0563-57-4091 火曜日水曜日は定休日です。

なお、こちらの予約サイトは、決済方法にご注意ください。
予約サイトからは【銀行振込】のみ対応します。pay決済や代金引換決済などその他の決済方法は選択出来るようになっていますが選択されませんようご注意ください。

ご登録されるメールアドレスははPCメールなどを受信できる状態のアドレスをお知らせください。予約後、数日以内に当店より返信がない場合は、お手数ですが確認のお電話をいただきますようお願い申し上げます。

中野光太郎 作品展

こちらは動画で詳しく説明しております。是非ともご視聴くださり、2月14日・15日・16日にご来場くださいませ!