3代目です。
なかなかブログが掲載できずに申し訳ございません。本日はなんとアメリカからのお客様がお見えになりました!
最近の実店舗は土曜日が割と空いていて日曜日が混み合う傾向です。

さて、本日メールをチェックしていましたところ。。。

YouTubeのチャンネル登録者数が10,000人を突破しました!

という内容のメールが来ていました。
2011年にライブ放送を始めて以来、本当に少しずつですが皆さんに登録いただいた結果だと思います。

今まで8年間、初代Dが交代する時に3回だけ休んだ時以外、おそらく1度も休まず毎週土曜日の21:00にPCの前から「もっと着物を知ってもらいたい」という気持ちで続けてまいりました。

時にはくじけそうになった時もあります、時にはディレクター達に助けてもらった時もあります。

でも、それでも休まず続けてこれたのは

ご視聴くださっている皆様がいらっしゃるからです

今では生放送の視聴者数が「500人」を越える時もあります。

1年目は「50人」を越えると嬉しくて深夜2時でも3時でも続けていた記憶が懐かしいです。

このYouTubeさんからのメールを見てあらためてこれからも初心を忘れず「頑張って続けていこう!」と気持ちを新たにいたしました。

4月からは新しいスタッフが入社する予定です。動画もライブ放送もパワーアップすると思いますのでどうぞお楽しみにしていてください。