着々と準備中!荷物も詰め始めました

こんにちは、プチDです。

ご存知のかたも多いでしょうが、
10/5(金) 10/6(土) 10/7(日)

きものサローネin日本橋〜きものカーニバル〜
が開催されます。
日本最大級の着物イベントで、
あづま屋も出展します。

てれびじょんでもこんなイベントだよ!と放送をしています。
ご興味のある方はぜひご覧ください。
サローネに向け、準備が着々と進行中です。

そこで、今日からはあづまやの出展アイテムを皆様にちょっとづつご紹介していきたいと思います。

まずは
〜お品書き〜
・無線友禅 三河木綿の訪問着
・三河木綿シリーズ
・角帯 100選 〜自身を持って選りすぐった角帯たち〜
・半幅帯  〜上品でワンランク上の半幅たち〜
・グラスリッパー ニューモデル
・あづまロッソ 〜あづまやオリジナル、挿げ替えのできるカレンブロッソ〜

明日からの紹介をたのしみにしていてくださーい。