あの普段着きものの きくちいまさんが色出しをしています!

こんにちは、プチDです。

そろそろ予約の締切日が近付いてまいりました。
彩夏 saika】
きくちいまさんがプロデュース!
夏の色鮮やかな長襦袢です!

なんといっても、麻は夏の王様。
暑い季節には最高の襦袢です。
「夏でも快適に着物を着たい!」そんな貴方にオススメの一着です。

また、この麻襦袢いま限定予約しているには訳があります!
なんと、あなたのために、カラーをフルオーダーでお作りします。

上の画像は基本色が5色。
糸を縦横に組み合わせた合計25色の色パターン!

自分好みの色を作れる、特別な誂の長襦袢です。
選んでいただいたものを、まさにこれから織り上げます!
夏前までにお届けするために、この時期の限定受注なのです。

とはいえ長襦袢なのに、どうしてこんなに色鮮やかなの?
そう思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

実はこの長襦袢、夏着物に透けることを想定して、鮮やかな配色をしているのです。

このように、鮮やかな色ながら透けたときはほんのりとだけ色づきます。
オシャレな色遣いで、着物の楽しみがまたひとつ広がる!

ご予約は こちら から。
明後日 1月20日まで受け付けております。