3代目です。

先日の放送はあづまや てれびじょん6周年記念放送でした。

おかげさまで、てれびじょんも6周年

当番組もインターネットで生放送を開始し6周年となりました。

ほぼ毎週欠かさず着物の情報をお伝えしてきまして、今回は296回目の放送でした。

1年が約50週ですので、ちょうど6年分になります。

ここまで続けてこられたのも視聴者の皆様から励ましのお言葉を頂いてきたおかげです!

今回の放送は今までの感謝を込めて、先週の京都で開催された納涼祭の様子をビデオでお伝えしながら、生放送限定でお楽しみプレゼント企画も開催しました!プレゼント企画には100名以上の視聴者さんからのご応募がありました。

是非とも以下のYouTubeアーカイブをお暇な際にご視聴ください。興奮気味の3代目が見られますよ。

納涼祭in京都祇園祭の写真です

まずは藤井絞さんの祇園祭限定の素晴らしい「しつらえ」素敵な屏風が並んでいます。

藤井絞社長の藤井浩一さんに祇園祭の説明を頂きました。

てれびじょんの視聴者さん30名をご招待していただきました。

参加者さんはとても喜んでいらっしゃいました。

藤井絞さんでの商品説明会。もう言葉はいらないくらい素敵な着物ばかりでしたね。

女人禁制+招待者以外入れない、北観音山に特別に拝観させていただきました。

参加者のみなさん本当にありがとうございました!