皆様たくさんの質問を有難うございました!

こんにちは、プチDです。

昨日はあづまやきものひろば てれびじょん定番企画、
「着物屋さんに聞いちゃおう何でもQ&A」を放送しました。

ご視聴くださった皆様、コメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。

今回の放送は、夏らしい質問
・夏着物のクリーニング頻度
・自宅での麻素材の洗濯方法
・丸洗いについて
・小千谷ちぢみに合う袴
・夏帯用の帯芯があるのか
・夏用の帯締めがあるのか

等をはじめ、様々な質問にお答えしました。
着物をきはじめの初心者の皆様はもちろん、
着物歴の長い方も「へー!」と思わず行ってしまうようなQ&Aです。
是非ご視聴下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2D放送

昨日の裏番も、プチDサブDの2D放送をお送りしました。

2D放送では、
毎週お題を決めて皆様のお便りを募集しております。
今週のお題も引き続き
「夏着物」

特に今週は皆様のお写真や、コーディネートを募集しています。
顔出しNGの方は一言添えて頂ければ、こちらで加工も致します。
もちろん、質問や相談事、ちょっと聞いて欲しい話等も大歓迎です。

・ハンドルネーム
・写真(掲載の可否もご記入下さい、もちろん写真無しでもOK)

をご記入の上、下記の宛先にお送り下さい。
プチD、サブDが泣いて喜びます(笑

宛先はこちら
televisionsubd@gmail.com

facebook:https://www.facebook.com/2dbroadcast/
ご応募おまちしております!