今月は豪華メンバーが来店。盛り上がりますよ!

こんにちは、プチDです。

今日は今月のDM作りをしていました。
メインは若女将が作り、
一部プチDが作っています。

今月のイベントは豪華ゲストの来場!
高橋きもの工房さんのフィッティング会があり、
米沢、丹後、博多の商品が勢ぞろいします。

詳しくはまたDMが出来上がった時にご報告しますが、
すごい盛り上がるイベントになりそうです。

ちなみにプチDが作っている箇所は半襦袢。
皆さん半襦袢は着ていますか?
とっても便利で、普段着には一押しです。

ちょっと長くなりそうなので、これはまた明日のブログで!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

伊勢木綿
伊勢木綿の太い縞。
紺とグレーのぱきっとした反物です。

コントラストがはっきりとしていて、かっこいいです。
特に背のある方は、より縞が生きて似合いそう。

シンプルで、カジュアルな一着です。