浴衣はいろんな色柄があって、着物とは違う雰囲気。見ているだけでわくわくします!

こんにちは、プチDです。

今日は三代目といっしょに、名古屋にお出かけしました。
何度目かの浴衣の仕入れです。

驚かれるかもしれませんが、仕入れをする際は
京都はもちろん、名古屋、浜松等
いろんなところに足を運んで仕入れをしてきます。
場所場所によって、見れるものがまた違うからです。

浴衣の仕入れは圧巻。
いろんなブランド、いろんな柄のアイテムが
ズラーッと並びます。

もちろん、紺色の古風な夏らしいものもあれば、
洋柄や、現代的な柄の浴衣も。

浴衣は着物と違って色柄もカラフルでポップなので、
いつもと感覚が違いますね。

僕もテンションが上がって、
自分用これ!というのをお願いしました(笑

入荷次第、順次ショップページにもUPします。
どうぞ楽しみにお待ちください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム


トリエ 浴衣

真冬ですが、気分はもぅ春夏!
今回はトリエさんの浴衣のご紹介。
綿麻の涼しい生地に、発色のいいオレンジ色。
独特な模様が、目を引く一着です。