【プチD】ミキサーについての勉強【着物勉強日誌】
こんにちは。ちびっこ大好き。プチDです。
しかし、ちみ、背中によじ乗られると肩こりになるんだぢょ(笑

さて、今日は放送の勉強をしました。
ミキサーに対して理解を深めました。
いろいろいじりつつ、見て触って、勉強。

以前からミスが多いプチDですが(コラ
最近致命的です(涙

三代目に指導を受けつつ、お勉強。
おかげさまで、だいぶ基礎設定ができました。

次こそは、皆さん見ていてください。次こそは!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

She’s so kissable, huggable, lovable, unbelievable
She’s a mouthful of anything and everything a man could want
sijira2303280101

Up ’til now my life has been so lonely and boring
I never thought I would find someone so
阿波しじら 着物

みんな大好き阿波しじらです。
プチDは、昨日初めて来てみました。

時期的には、5月〜7月、9月、10月といった
いちばん暑い時期を除いた夏物。
値段が手頃なこともあり、2着3着お持ちの方も多いですね。

着物にしたあと、擦り切れたら半着物にしたり。
袴のために半着物にしたり。
人によってはこれで袴を作ったり。

しぼ感が強くて、肌を滑る感じが気持ち良いです。
プツプツ感があるのがしっかり分かるので、
プチD「おぉ。しじら着てる。しじら。」

っというような印象を受けながら着ていました。
これからヘビロテして、秋のうちにでも着用感をお伝えできたらと思っています・v・