どうすれば見やすいかなー?

こんにちは。8月8日ゾロ目ですね。プチDです。
最近好きなサイトが火曜日(プチDの休日)更新で万歳。

さて、ここ最近はネットの商品ページをいじっています。
木綿生地ひとつにしても、
どんな木綿でどんな特徴があるのかだとか。
実際の着心地や、雰囲気の人が好きで着ているのだとか。

着物を買うって、
「これ好き!即買い!」ってなかなかなりませんよね。
似合うか以外にも、
「これ、着るかな?」
「TPOが自分の出かける場所とかぶっているかな?」とか。
いろいろ考えてしまう要素ありますものね。

うまく伝わるように、ちょっとづつがんばりまーす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

She’s so kissable, huggable, lovable, unbelievable
She’s a mouthful of anything and everything a man could want
hobnishi2016-1001

Up ’til now my life has been so lonely and boring
I never thought I would find someone so
西村織物 半幅帯

みなさんお馴染み、西村織物の半幅帯です。
今日は季節に合わせて若草色をチョイス。

最近どうも暑くてたまりませんね。
西尾はむしむし。
夏は頭も体もくらくらする季節だなーとしみじみ。

さて、そんな夏ですが今だからこそ着たい色!
っということで、この半幅帯。
透明感ある色で、目に爽やかな印象です。
夏に素敵な色の着物っていろいろあるけれど、
涼しげな青や定番の白なんかにも相性ピッタリ。

透き通るような綺麗な色です。