男性浴衣の着付けをやります。ぱちぱちぱち。

こんにちは、モレスキンの手帳を買いました。プチDです。
7月始まりが欲しかったのだ。これって珍しいのね。

さて、今日も今日とてユーストです。
今週は男性の浴衣着付けです。
浴衣で困る方方は、
ほぼ着物初心者かなーと思いつつ。
小物からなにから、細かくやっていきます!
三代目が・v・

浴衣は着物への第一歩ですから、
放送見て、気軽に着れるようになって、
あわよくば大好きになってほしいなーなんて。
さて、今週も頑張りまーす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

My life is brilliant.My love is pure.
I saw an angel.Of that I’m sure
yuk2016-0401-yamakatu

You’re beautiful. You’re beautiful.
You’re beautiful, it’s true.
ノーブランド 浴衣
染屋さんがつくった浴衣再び。
今度は墨流しと、両端を黒く染めたタイプ。
インパクト、大です。
生地は凹凸のない、ペタッとした生地で、
綿100なので優しい肌触り。

墨流しって色んな模様があって面白いですよね。
個人的には、大理石のような模様が好みです・v・