どうすれば、イメージがしやすくなるかな?

こんにちは。最近泣いていないな。プチDです。
映画か、小説か。オススメ募集中・v・

さて、今日も今日とて写真撮影です。
半巾帯を撮っているのですが、
ふと「これ分かりやすいかなー?」
と思ったり。

帯の柄だとか、全体写真とかはいいのだけれど、
締めた時のイメージがしづらいんじゃなかなーと思いつつ。

とはいえ、実際に締めるのと
床置きで畳んで形にするのとはだいぶちがうしー。
これじゃないあれじゃないと、格闘中。
帯っぽく見えるようになったら、HPに載せてみようかな。
なんておもいつつ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

My life is brilliant.My love is pure.
I saw an angel.Of that I’m sure
hob2016-2701

You’re beautiful. You’re beautiful.
You’re beautiful, it’s true.
藤井絞 半巾帯

藤井絞りの半幅帯です。
黒い絞りって、珍しいなーと思いつつ。
雪花絞りなのですが、
色が違うとまた印象が違いますね。
なんとなく、鳥の羽が連なっているように見えたり。

リバーシブルの帯なのですが、
この竜巻絞り、ほそーいほそーい木が生い茂っているように見えませんか?
蔦葉や樹木のモチーフが好きなプチDとしては「おっ!」
っと思ったのでした。