ディスプレイ、あぁディスプレイ、ディスプレイ

こんにちは。歯医者に行こう。プチDです。
定期検診、ここに決めた。

今日から三代目が宮崎出張です。
明日から宮崎で太物サミットです。
三河木綿があります。遊びに来てね。・v・

さて、今日はお店のショーウィンドをかえました。
ここかえたの初めて@v@
中のトルソーを全部だして、床を拭き掃除して、四隅を掃除機でぎゅーん。

おかみさん「変えるなら一気に変えるか。」
プチD   「これと、あれと、それ、欲しいです!」
おかみさん「カーマいこう。」
プチD   「お伴します!」

プチDは角材(小)12本と発泡スチロールレンガ(グレー)8個をてにいれた。

そんなこんなで、ウィンドウが夏らしくなっています。
おかみさんと色々がんばりました。
見たら感想くださいまし・v・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

I threw a wish in the well
Don’t ask me I’ll never tell
odi2016-1801

I looked at you as it fell
And now you’re in my way
小千谷縮

I looked at you as it fell
And now you’re in my way
あーぁあつぃ!!
気づきました。大事なのは乾燥だと。
昨日の夜、うちは温度24度でした。
足元は冷えました。でも、湿度80%。べたつくような汗ががが。
靴下して、パジャマを着て、顔を洗ったら・・・ちょっとだけ快適になりました。

かいた汗をすぐ吸ってくれる、大事。
すこしでも体表面にのこると、不快になるんだなーと思いつつ。
っというわけで、小千谷縮です。

熱がこもるのを防いで、汗を吸って、気化熱で涼しくなって。
・・・プチDにはちょっと寒いかもしれないけれど(笑
明日は襦袢だけでも小千谷にしよう。そうしよう。

もぅ、夏ですねぇ・・・。

<div class=”ninja_onebutton”>
<script type=”text/javascript”>
//<![CDATA[
(function(d){
if(typeof(window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_9ca2d04da46233a584405c074c654d59)==’undefined’){
document.write(“<sc”+”ript type=’text\/javascript’ src=’//omt.shinobi.jp\/b\/9ca2d04da46233a584405c074c654d59′><\/sc”+”ript>”);
}else{
window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_9ca2d04da46233a584405c074c654d59.ONETAGButton_Load();}
})(document);
//]]>
</script><span class=”ninja_onebutton_hidden” style=”display:none;”><?php the_permalink(); ?></span><span style=”display:none;” class=”ninja_onebutton_hidden”><?php the_title(); ?></span>
</div>