これ、変な日本語だなー

こんにちは。小さい頃読んでいた漫画が再開する!プチDです。
こんなことで、胸が苦しい(笑

さて、今日はネットにあげた商品の
文章の見直しをしました。

いやー、あるある変な日本語(笑
その時は集中して考えていたはずなのに、
改めて見ると荒の多いこと悲しいこと。

プチD「渾身のできだと思っていたんだけれどなー」
プチD「なにが言いたいのかわからないなー」
あるある。

明日からはなにをupしようかな。
小千谷にするか、帯にするか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

ズンズン チャ
ズンズン チャ
yuk2016nono-0301

ウィーウィア ウィーウィア
nono YUKATA

ののの浴衣です。
相変わらず名前が可愛い。

今年のののは奄美大島の柄とのこと。
きっと奄美の海なのだろうなーと思いつつ。

僕には白波立つ夜の海に見えるのですが、
皆様にはなにに見えるでしょうか。

こんな単純な模様で、
あれかなー、これかなーと頭が働くのですから。
人間の脳って不思議だなーと思います。