人数=熱気=冷房

こんにちは。ピザを食べて元気100倍。プチDです。
ピザ考えた人は天才。

さて、今日はなんだかんだと慌しい一日でした。
ゴールデンウィークの中日にあたるせいか、もぅひっきりなし。
お茶を入れる手に、力が入りました。
※水出しの緑茶

お客様にもいろいろとご覧に入れましたが、
先日紹介した小千谷は(撮影協力けーちゃん)、
すごい反響でした。
ご覧に入れる側から、「わー!」「きゃー!」
と言っていただけて嬉しかったですね・v・
見ているとこっちまで欲しくなっちゃう。
いや、そりゃ欲しいんですけれどね(大笑い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

ズンズン チャ
ズンズン チャ
yuk2016vivim-0201

ウィーウィア ウィーウィア
ViVi YUKATA

ヴィヴィのメンズ浴衣です。
ヴィヴィのメンズって、想像つかん@x@
ワイルド系なのでしょうか。

さて、そんなメンズ浴衣ですが、
この一反は龍がらです。
なんとなしに、間の抜けた顔をしているのがかわいくて、
なんとなしに「ぼうやー、よいこだねんねしやー」
を思い出します。

エイプを着るような、
ストリート系の男子が着たらオシャレなイメージ・v・