これをここに、あれをそこに再び

こんにちは。自宅に本棚がなかったらぞっとするな。プチDです。
空間の有効利用大事。

さて、昨日に引き続きお店の整理をしていました。
あれをこっちへ、これをあっちへ。
整理をしたら世界が変わった!
・・・くらいの予定だったのですが。

こんなにいっぱい動かしたのに(プチD史上
見た目はそんなに変わらない不思議。
見えないところも大事だけれども、
見た目はわかりづらいんだなーと学んだのでした。

とはいえ、これでお店の中も夏一色です。
暑くなりましたので、どうぞ目から涼みにきてくださいませ・v・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

ズンズン チャ
ズンズン チャ
yuk2016oka-0401

ウィーウィア ウィーウィア
okajyu YUKATA

岡重の浴衣第二弾。
これ、すーっごいすきです。
色違いだったら男でも似合うかなー。
瓢箪の中が明るすぎるかなー。

瓢箪シルエットの中に、果物や植物が入っています。
全体の葉や瓢箪は古典もちーふだけれども、
中の野菜、果物たちが洋風に描かれて、
和洋折衷の良い塩梅だなーと感動したのでした。

和洋ミックス、素敵。