できた!・・・そうでもなかった!

こんにちは。まだまだ寒い!冷え性かな?プチDです。
ロフトベットなら暖かいかなー。

さて、今日はののの浴衣UPしました。
のののって、字面が可愛いですよね。

え、よくわからないって?
こういえば分かるでしょうか。

Kimono Factory nono の浴衣です。

のの!声に出すと音もかわいい。

奄美大島に縁がある会社さんで、
今年の柄はそんな奄美大島の自然がいっぱいです。

っというわけで、ご紹介。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

ズンズン チャ
ズンズン チャ
yuk2016nono-0501
ウィーウィア ウィーウィア
nono YUKATA

木立と鳥の浴衣です。
この緑好き。
大島紬に縁があるからか、絣風の染めで柄が出来ています。
木々の緑の表現が本当に綺麗。

ちなみに、とりさんもおりまする。
この鳥、カラスみたいでかーいーなー。
なんて言う鳥なんでしょうね、ルリカケスかなー?・x・