浴衣紹介ページ製造マシーン

こんにちは、コーヒー一杯、角砂糖4個のプチDです。
虫歯?あぁ、友達ですよ。

さて、HPのゆかたUPがはじまりました。
日々徐々に上がって行きます。お楽しみに!

紹介したい素敵な柄がいっぱいあったので、
早く早くと待ちわびていました。
僕が頭を搾って書いた紹介文が読めます。
いえぃ!

今日のアイテム紹介はテンションが上がりますよー。
では早速

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

ズンズン チャ
ズンズン チャ
yuk2016iksumibe-0101
ウィーウィア ウィーウィア
IKS YUKATA

この浴衣、ネーミングにやられました。
もー、すごい好き。
考えた人天才!とうんうん唸っております。
ファンレター書きたいくらい(笑

海辺の散歩と言うタイトルがついているのですが、
これは夜の海辺を見上げた視界バージョン。
同じネーミングで、こんどは・・・。それはまた今度ご紹介。

もぅ、胸キュン。
星空とか星座とかじゃなくて、散歩なんだ!って。
あまりにもテンションが上がって、
誰かに話したいのだけれど、
「ふーん。そうなんだ。」
っとなるのが目に見えるので、言わない。言えない。

共感した方、お仲間募集中です・v・