年末の売り出し、名古屋帯が目玉です。

こんにちは、プチDです。
昨日からお店では売り出しが始まりました。

すごい盛況っぷりで、
「みなさん名古屋帯を探していたんだなー!」
と、思ったり。

お店の様子はこんな感じです。
https://theta360.com/s/gc7hw0OEEWiJXajO1Hk1auTsS

奥の畳には帯がずらり。
これだけ並ぶと、なかなか壮観です。

女性の方はもちろん男性の角帯もご用意があります。
博多帯、揃っています。

皆様是非お暇を作って遊びにいらしてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

wool0102_2016

ウール着尺

この冬を、暖かく乗り切ろう!
六◯双糸で織られた、肌触りのなめらかなウールです。

ウール、シワもできづらく、軽くて暖かい!
チクチクして苦手な方もいらっしゃいますが、
この生地は細く上質なウール糸を使って織っています。
チクチク感もそんなに気にならないタイプ。

プチDひとこと
今日の番外編は車中よりお送りする予定です!