絹木綿。普段着でも、ちょっといい着物。

こんにちは。プチDです。

みなさん絹木綿はご存知ですか?
綿と絹の合いの子、ちょっといい普段着着物です。

絹が入っているぶん、通常の綿と比べ光沢感としなやかさがあります。
肌触りも滑らかで、品のいい生地感。
もちろん、自宅でお洗濯もできます。

「コストパフォーマンス重視」
「着物は普段着がいい」
「でも、生地感にもこだわりたい」

そんな思いがあるあなた!
絹木綿、オススメです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

kinumomen_meron0103

絹木綿 メロン色

絹木綿のメロン色が入荷しました。
あわーい、優しい色合い。
明るくて、品のいい雰囲気です。

軽やかで、ホワイティな印象。
プチDのイメージは、
フルーツパーラー高野で、大きなパフェを頼んで、スプーンに乗せた宝石みたいな果物を・・・ンマー!

美味しい笑顔が似合いそうな一着です。

プチDひとこと。
女性の笑顔と、淡い色は最強の組み合わせだと思います