こんな写真を撮ってみた

こんにちは。アルゴというボードゲームを買ってみました。プチDです。
あたまがよくなるらしー。

さて、今日も今日とて写真を撮るプチDです。
半巾帯、ちょっとそれっぽく見えるように作ってみました。

商品なので、折れたりシワがついたりしないようにしたいし。
かといって、ボリュームは出したいし。
なんとなく、平面のものを立体的にするというか、
浮き出ているように見せるとか。

そういう工夫が脈々とされているのが、
着物の面白いところの一つだと思ったり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

My life is brilliant.My love is pure.
I saw an angel.Of that I’m sure
hobinishi2016-0401
こっちが博多
hob2016-3101
こっちがこぎんざし風

どうですかね?
イメージしやすくなったでしょうか。

僕自身、ネットで買い物する時、
もっと写真欲しいなーとか、
この角度から撮ってくれたら買うのになーとか。
よくあります。

親切になってたら嬉しいなと思いつつ。
意見下さいな・v・