ここだけは慣れた

こんにちは、昨日懐メロを聞いてシンミリしました。プチDです。

さて、今日は下駄のソール張りを続きと、
浴衣の仕付けをしていました。

浴衣の反物、物によっては途中で留められていて、
きちんと広げて見れないものがあります。

これから本格的に写真撮影です。
順番としては
1留められているものを外して
2広げられるよう留め直して
3トルソーに着せて撮影

少しづつでも進んでいると充足感がありますね。
日進月歩でがんばろー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

デデンデンデデン
デデンデンデデン
yuk2015sou-0201
「SOUSOUのゆかた」

SOUSOUさん、皆さんどんなイメージがありますか?
僕は地下足袋のイメージがすごく強いです。
お洒落な地下足袋。

先一昨年くらい、自分の夏のはきもの探していてよくみたなー。

そんなSOUSOUさんですが、浴衣も出しております。
ポップだったり、アーティスティックだったり。
ゆかたゆかたせず、かといって着物っぽくもない。
モダンな面白い柄のゆかたです・v・