大人気企画、Q&A!みなさんどしどしご質問下さい。

こんにちは、プチDです。

やってまいりました日曜日。
明日は人気企画、「着物屋さんに聞いちゃおう何でもQ&A」です。

三代目がリアルタイムで皆さんの質問に答えます!
生放送ならではのこの企画。

着物を着ていると、いろんな疑問が出てきますよね。
・メンテナンスはどうすればいいのか?
・譲ってもらった着物はどうしているのか?
・XXX織って何がすごいのか?

等々。
どしどしご参加下さい。

また、FRESH!abema.tv 、YouTube Liveももちろん配信します、
ustreamの調子が悪い方はYouTubeかFRESH!にお越しください。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
ustream
■放送URL http://ustre.am/fW7c

ニコ生
■放送URL http://live.nicovideo.jp/watch/lv300794611

YouTube Live
■放送URL https://youtu.be/fTMxDsGV2hw

FRESH! Live
■放送URL https://freshlive.tv/kimono-tv/124802

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

21:00になると勝手に生放送が始まります。是非とも上記のURLからご視聴下さい。

******************************

USTREAM&ニコ生をご視聴予定の方は参加を押して下さいね!
(リアル店舗に来るのとは違うのでお気軽にw)

facebookに登録されていない方や
招待されていない方でももちろんご視聴可能です