いつもと違う、撮影景色

こんにちは。お昼に食べたシャコが美味しかった。プチDです。
個人的にオス(卵なし)が好みでした。

さて、放送前にテストをしています。なう。
いま、何度目かのテストです・v・

今日はですね、おかみさん(3代目のお母さん)
の登場です。
着付けをする関係で、カメラをうごかしたり、
綺麗に写る角度を見極めたり。
まーやることいっぱい。

回を重ねるごとに、
プチD「これしなきゃ、あれしよう。」
っとなるので、テストって大事なんだなーと
思ったり思わなかったり。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

ズンズン チャ
ズンズン チャ
yuk2016jkmusashi-0101

ウィーウィア ウィーウィア
JK YUKATA

ゆかたー、なみー。
この波、おもしろいですよね。
こー、水の柔らかい感じというよりも
角ばった?感じの波です。
これをみて、波だと感じとれるんだなと思うと
デザインって本当に大事だなと感じます。

下町かっこいいお姉さんお兄さんが着ているイメージ。
ぐっとこなれ感がでて、いいなーと思うのでした・v・