左見て、右見て、満足

こんにちは、赤飯は塩気のあるものが好きなプチDです。
地元の友達が作ったやつが美味しすぎて、赤飯ライフが変わりました。

さて、来るは来るは浴衣の山。
値段付けて、写真を撮ろうと思ったら

若女将「なにかきてるよー」
プチD「(°△°;)ハッ 」
若女将「あ、またきた」
プチD「 (‘◇’*)アー 」

値札付け慣れて来たかも知れません。
そうそう、それと模様替えがちょっと進みました。

いま、お店が徐々に浴衣色に染まりつつあります。
こー、レインボーカラーに並べて、
良い仕事したなーとうんうんしています。

皆様是非、ディスプレイがきれいなうちに、遊びに来て下さいまし(笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のアイテム

デデンデンデデン
デデンデンデデン
katagai2016-0601
片貝木綿

おかみさんが大好き、片貝木綿。
しっかりした生地なので、ヘビーユースには最高の生地感です。

特に畳で正座をする方にはうってつけ。
畳って、正座するせいか、どうしても膝が抜けやすいですよね。
前に、シースルーの靴下履いた時は最悪で、薄い所にすぐ穴があいてしまいました(笑
スーツもすぐ膝に穴があいたなー。

っというわけで、ヘビーユースな方、
特に和室できもの生活する方は、
丈夫で長持ちな片貝木綿。オススメです・v・