暖かくて、袖が楽ちん。ポンチョコートです

こんにちは、プチDです。

今日は当店のオリジナルアイテムをご紹介。

オーダーポンチョコートです。

着物の防寒具、悩みますよね。
トンビコートや道中着等、いくつか種類があります。
そんななかで、プチDがバランスがいいなーとおもうのが、このポンチョコート。

方に羽織るだけで、簡単防寒。
全身コートとちがって、手で持っていても大げさじゃありません。
袖の動きも楽チン。
覆うのが上半身だけでも、結構あたたかです。
和洋両用なところも、使い勝手のいいところ。

コートに
「重い」「動きづらい」「大げさ」「着物だけつかうのはちょっと・・・」
という点でお困りの方にはオススメです。

素材やサイズはチョイス可能!
来店時に、オススメの生地をご提案します。
デニムに、ウールに、ベロア。きっとお気に入りが見つかります。

今年の冬は、ポンチョコートはいかがですか。