三代目です。
ついに沖縄からお客様がいらっしゃいました!これで北は北海道、南は沖縄までご来店くださっています。
先日は特に遠方よりのお客様が多く、千葉県・富山県・大阪からのお客様でした。話は本題に入ります。

IT系の競争はめっちゃ激しいですね。旧Ustream(以下UST)現 IBM Cloud Videoが8月より無料プランが終了し、月額9,800円以上のプランに契約する必要が出て来ました。

私としては初期からずっとUSTは続けて来たので寂しい思いがあります。

最近のUST放送は配信も安定せず、頭を抱えていましたが、幸いYouTubeLiveの勢いがすごい(約500名くらい常時視聴されています)ので、これによって当店のUST放送も一区切りしたいと思っています。

6月末を持ってUstream放送を終了します。

当店のUSTREAM番組ページ
http://www.ustream.tv/channel/test2213

Ustream放送をご視聴くださっている皆様は是非とも今のうちに、YouTubeのあづまや きものひろば てれびじょんへの番組登録(以下のURLより)をお願いいたします。

当店のYouTube番組ページは以下のURLから
https://www.youtube.com/c/kimono3daime