なるほど、こんなところで見分けているのか

こんにちは、プチDです。

今日はプチDの実体験のお話。
先日、有名な観光地に行ってきたのですが、

やっぱりそういう所だと多いですね。
レンタル着物。
若いカップルや女の子たちが楽しそうに着ていて、
とってもいいなーと思いました。

ただ、なんとなーく
プチD「お、レンタル着物!可愛い!」
・・・あれ。なんで僕レンタルだって思ったんだろう。

直感でそう思ったのですが、
ふと疑問に思ったらとっても不思議に感じて、
着ている子達を、よくよく見て見ました(笑

続きはまた今度!

今日のアイテム

久留米絣
久留米絣。
サンドブラウンと言えばいいのでしょうか。
なんとなくインディアンなイメージしませんか?
幾何学的ながらながら、テントだったり、魔除けの文字だったり。
そんな印象を受けました。

荒野や砂地をイメージする様なアースカラー。
ネイティブ柄がお好きな方、いかがでしょうか。